Blog

ブログ
Reservation
Reservation
Reservation
Reservation
2021.11.13 ブログ

アトピー肌でも大丈夫な脱毛!

こんにちは!

Morphobeautysalonの半場です。

私は、アトピー性皮膚炎で幼少期の頃から皮膚が弱くアレルギーも多いです。アトピー性皮膚炎や肌が弱い方は脱毛サロンに行っても断られてしまうケースも少なくありません。その理由として、肌が弱い方は脱毛の光を照射することで炎症を起こしやすく、お肌トラブルになりやすい為、遠慮したいというのがサロンの本音だと思います。トラブル事例を増やさない為にも、お断りされやすいと思います。実際に、私も断られてしまっていた1人です。しかし、お肌の弱い方であっても毛は生えてしまうもの。自己処理により更なる悪化の原因となってしまいます。そんな方は私以外にも多いのではないでしょうか?そこで、私自身が実験台となり検証しました。

すると・・・

お肌の炎症が悪化するどころか、お肌がきれいになりました。以前より、アトピー性皮膚炎の症状が減りツルスベ肌を手に入れることができました。そこから、お肌の弱い方にもお試しいただきましたが、改善の声が多数寄せられています。(あくまで、個人の意見ですのですべての方に絶対という保証はできません。)

そこで、これまで悩んできた私だからこそオススメできる脱毛!と考えています。同じお悩みを持つ方にもきれいになることを諦めてほしくはありません。是非1度当サロンにご来店頂きご相談して下さい!まずは、カウンセリングのみのご来店もお持ちしております♪

更に、当サロン導入の脱毛器は美容業界で最新のルミクスa9を使用しており、この器械導入サロンの中ではかなりお値打ちの価格設定にしております!そして、完全都度払い制サロンなのでコースなどの勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。

Morphobeautysalonは年齢や性別に問わず全てのお客様に美しくなってほしい思いからできたサロンです!

ご来店お待ちしております。

一覧ページに戻る